通所リハビリは名古屋市中川区の介護老人保健施設「松和苑」

お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

  • 2016.11.25

    文化祭【松和苑】

    11月17日(木)に昼食は、バイキング、午後からは文化祭を開催致しました。

    お昼はバイキング形式で食事を提供し、イベントで飾られた食堂内で食事を召し上がって頂きました。

    今回のバイキングも大好評であった為、¨ 食 ¨というのはご利用者様にとって本当に楽しみにされていることの一つであると再認識いたしました。

    ※下記の写真は一例です。皆様この倍以上は召し上がっておられました。(笑)

    img_6228

    また、午後からは文化祭を開催しクラブ活動でのご利用者様の作品のご紹介、作品発表、職員による催し物、今年度を振り返る写真のスライドショー等様々な企画を実施致しました。

    img_62291%e2%91%a1

    今回の文化祭でのご利用者様の反応が気になりましたが皆様よりどの企画も 

    「楽しかった!」「本当に良かった!」などのお喜びの声をお聞きすすることができて何よりも安心しました。

    最後には、職員の催し物で作成したバルーンアートの作品を参加された皆様にお配りし、閉幕しました。

     

    とても冷え込み体調を崩されやすい時期となってきましたので皆様、体調管理に気を付けてお過ごしください。

contact usお問い合わせ・ご相談はこちら

当苑についてのご質問・介護についてのご相談などもお気軽にどうぞ。

052-303-1165 052-303-1165
受付時間 9:00〜17:00

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

採用情報

リハビリ相談受付中

親和会医療法人富田病院

ページトップへ

ページトップへ