通所リハビリは名古屋市中川区の介護老人保健施設「松和苑」

お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

  • 2016.10.29

    外出レクリエーション:Denny’s【松和苑】

    外出レクリエーションで施設の近くにあるDenny'sさんでご利用者様と一緒に軽食を頂きました。

    多くのメニューの中から甘味とドリンクを選んで頂き、ゆったりとした時間の中で会話がより一層弾み、ご利用者様からも笑顔が溢れておりました。

    日頃制服に身を包んだ職員と私服で外出するとご利用者様からは「距離感がいつも以上に近くなったように感じる」と言われ、会話にも花が咲きました。

    %e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e5%86%99%e7%9c%9f

    また、今回はメニュ―がとても豊富でしたので何を召し上がるのかを決められるのにとても迷われ時間がかかってしまいましたが、食事に行かれる際はこのような雰囲気もとても楽しく感じられます。

    美味しい物を召し上がる際は、皆様とても良い表情をされますので同行する職員もその笑顔を拝見し、とてもほっこりします。

    今後もご利用者様が喜ばれる企画、運営を続けていきたいと思います。

    中川区周辺でオススメのお店がありましたら

    お問い合わせフォームからぜひご連絡ください。

contact usお問い合わせ・ご相談はこちら

当苑についてのご質問・介護についてのご相談などもお気軽にどうぞ。

052-303-1165 052-303-1165
受付時間 9:00〜17:00

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

採用情報

リハビリ相談受付中

親和会医療法人富田病院

ページトップへ

ページトップへ